ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

調理実習

今日は学校の食堂にて調理実習が有りました!
私は米当番兼色々だったので少々忙しかったのですが、
結果的には美味しい昼食を調理することができて
大満足でした!
イギリス研修の用意も本格的に始まり、今は持っていく
物の重さを量ってExcelに纏めております。20kgを
超えなければいいのですが、お土産の分も考慮すると
もっと軽くしていった方が良いですよね。という訳で
目下準備中であります!









Today's Cooking practice in my school was a great
success. I was put in charge of rice cooking,
cutting carrots, cabbage, apples, and so forth...
I was relieved to came to cook every dishes very
well finally.