ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

iOS4

iPhoneのOSが更新されましたね。
とりあえず弄ってみて更新されたなぁ、と
気づいたことをいくつかまとめてみます。

  • マルチタスキング
  • ホーム画面も壁紙が設定できる
  • パスコードを入力してホーム画面になるときや、アプリケーションを起動・終了するときの動作
  • SMS/MMSからURLをタップしたときにSafariを開く動作(これは他のアプリケーションでも有るかも?)
  • 計算機のアイコン(これはどうでもいいか・・・)

etc...
まあとにかく、良くなったな、という印象はあります。
別に前のが悪かったとは一言も言ってませんよ!
それに特にどこが良いのかははっきりと言えませんし。
まあとにかく良くなりました。お疲れ様です。