ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ルミナリエ

終わった〜!!
・・・はい、毎度毎度すみませんね。
今日は期末考査が終了しました!
終了したあと、一旦部室に行きます。今日は私と
母、部長(同級生)と部長のお母様と一緒に
ルミナリエに行く約束なのでした。
本日はルミナリエの最終日。平日なので、点灯は
午後6時です。というわけで、集合時間は5時。
時間があるので、しばらく一緒にパソコンで遊んだあと、
三ノ宮のJoshinへ。その後は会場の下見などをして、
5時に集合。夕食を食べた後、ルミナリエ会場へ。


今年のテーマは"L' abbraccio della luce"「光の抱擁」です。
今回は、スパッリエーラの三角形が印象的でした。
私はこの日のために100円玉を15枚用意して、
15枚とも募金しました。その内訳は、
スパッリエーラ内6枚・大募金箱5枚・小募金箱4枚です。
今回はCDまで買ってしまいました。

そういえば、今日はブログを開設してから500日です。
祝!500日!