ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

学校

インフルエンザ騒動も収まり、学級閉鎖も解除になって、
学校に行けるようになります!
やっと普通の学校生活が送れるようになります!
・・・ふぅ。長かった。ずっとベッドの中でじっとしているのは
辛いですね。睡眠時間は元から十分とっているから、
ずっと起きていなければならない。
今回のインフルエンザは症状が軽かったので、幸い食事は
十分にとることができましたが。
普通の風邪より症状が軽かったですね。
今回は感染力が強いだけでよかった。これで症状も重かったら、
大惨事になっていたところです。
・・・病み上がりなので、少し多めに書きすぎました、すみません。