ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

垂れ幕

今日は体育祭予行。蜂の巣をつついて刺された生徒がいましたが、
まあニホンミツバチだから大丈夫でしょう。


予行が終わったら鉄研のメンバーでラーメンを食べに行きました。
id:gulto氏が注文した「油多め」のラーメンがグロかったのは
置いておくとして、普通に美味しかったです。
「かわいいラーメン」もありましたが、無視。


その後は学校に戻り、垂れ幕を校舎から吊るす作業。塾があったため
途中で抜けましたが、まあうまくいったかな。


最近やっと本格的にhtmlの勉強を始めました。今までは
騙し騙しweb委員をやっていたのですが、これではいけないと思いまして。
まあhtmlは勉強して損は無いですからね。頑張りましょう!