ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

修学旅行

今日は修学旅行の行き先を決める会議に出席してきました!
私は例によって書記ですが。まあ自分からしてたんですけどね。
行き先は沖縄に決定いたしました!
最終的な決戦投票で、沖縄:群馬・栃木・東京=11:10でした!
ちなみに会議時間は1時間34分59秒でした。結構長い間
話し合っていましたが、皆熱中していたので案外早く終わったような
感じがします。
沖縄かぁ・・・一度は行ってみたかったんですけどね。まさか修学旅行で
行くとは思いも寄りませんでした。詳しい予定はこれから話し合っていく
予定です。