ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東京

帰ってきました〜!
今回は台風11号の影響で、3日目の東京観光を切り上げて早めに
帰ってきましたが、東京ディズニーランド・シーは楽しむことができました!
いつもはアトラクションばっかりなのですが、今回はグルメやショーを
主に満喫しました!

まずはお昼のショー。ミッキーもばっちり見ることができましたよ!

そしてエレクトリカルパレード・ドリームライツ。これは最高!
写真で見るよりももっと綺麗です!

2日目のお昼のショー、レジェンド・オブ・ミシカ。
代表としてドラゴンしか載せていませんが、他にも色々な伝説の
生き物が登場します!これも良かった!
こういうの、個人的には一番好きなんですよねぇ〜。
また、センター・オブ・ジ・アースの、1日の一番始めの車両に
乗ることもできました!これは人生初の体験です!
2日目の夜はホテル・ミラコスタ。このホテルは今まで泊まったホテルの
中で一番良かった!サービスも良いし、アメニティも充実しているし、
最高でした!次にディズニに来たときには、新しくできたディズニーランド
ホテルに泊まりたいです!
一日が終わり、ゲートから出てくると、目の前にディズニーランドホテルが
でーんと横たわっています。これはホテルじゃなくて城ですよ、もう。

3日目の最終の飛行機で帰ってくる予定だったのですが、台風が
迫ってきており、これが欠航すると今日あった学校に間に合わなくなるので、
昼の新幹線で帰ってきました。たまたま予約した新幹線がN700系でした!
この車両は家族も絶賛していました。
そんなわけで、今回の東京旅行は大成功に終わりました。