ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

期末考査終了

終わった〜!
やっと期末考査が終了しました!そして帰ってくると同時に本気で
遊びまして、TORを
全クリ〜!
・・・(文章的に)五月蝿くてすみませんm(_ _)m



(以下、分かる人だけ分かっていただいて結構です。
分からない人はググりましょう。多分出ますから。)
・やあ、ユリスってかなり気色悪いですね!
・ゲオルギアスは完全に復活するとキラキラしてますね!
・エンディングは泣きますね!なんで死んじゃうんですか!
(とりあえず話題終了)



明日は英検の2次試験なので、頑張りたいと思います!
明日が終われば当分休みですからね!といっても、もうほとんど
休んでますが・・・